DAIKYです。

 

速報!!!

YTMファイナルエディション(Final Edition)なるものが登場しました。

私が確認したところ非常に優秀な教材のようでしたので、急遽内容について触れていきたいと思います。

 

YTMファイナルエディション(Final Edition)とは?

教材名:YTM Final Edition

販売事業者名:株式会社move

販売責任者:岡田 崇司

所在地:大阪府大阪狭山市半田1-6-14

電話番号:072-367-2400(お問い合わせはメールでお願い致します)

メールアドレス:fe-support@ytm-mugen.info

 

YTM Final Editionの詳細はこちら

 

そもそも、YTMファイナルエディション(Final Edition)とは何なのか。

 

中には知っている人もいるかもしれませんが、バナナデスクさんが販売しているYouTube教材です。

私も少し前からYouTubeを活用するようになり、「良いYouTube教材はないかな〜」と探していたところ今回の「YTM Final Edition」を知りました。

もともと「YTM」という教材があり、今回の教材はその進化版みたいなもののようですね。

 

バナナデスクさん自体は有名で知っている人も多いかもしれませんが、下克上という超有名なトレンドアフィリエイト教材の販売者です。

バナナデスクさんが販売している教材は評判が良いものが多いので安心できますね。

 

YTMファイナルエディション(Final Edition)のコンテンツ充実度がすごい!

 

YTMファイナルエディションでは、顔出し、声出し、撮影不要ノウハウも収録されており、スキルも経験もない初心者であってもYouTubeで稼ぐための仕組みが構築できるようになっているようです。

私は他の記事でお伝えしていましたが、動画市場は今、非常に盛り上がっており、YouTubeは今後もさらに伸びてくると個人的に予想しています。

そんな中でこの教材はまさに時代に合ったものと言えると思います。

 

そして私が一番驚いたのは、コンテンツの充実度です。

セールスレターページを見てもらえるとわかりますが、各章ごとに細かく項目が分けられ、それぞれが動画解説のコンテンツとなっています。

量にして、動画本数57本、合計11時間47分

ものすごい充実度じゃないですか?

 

さらに、これに加えて返金保証付きというのですから驚きです。

返金保証とは、もし実践しても稼ぐことができなかった人のために用意されたもので、当教材の収録ノウハウを手順通りに教材購入後180日間実践したにも関わらず、ご購入代金以上稼げなかった場合、購入代金を全額返金してくれるというものです。

「そんなことまでしてくれるの?」って感じですよね。

 

正直私はこれらを見た際に、「買いだな」と即決することができました。

 

YTMファイナルエディション(Final Edition)の懸念点

 

そんなYTMファイナルエディションですが、私が思う懸念としてはYouTubeのみからの収益という点です。

私はこのブログにて、最低3つの収益柱を持つことを口うるさくお伝えしています。
1つの収益源に頼り過ぎてしまうと、その収益が途絶えた際のリスクが高いからです。

とは言え、1つの収益源も持っていないと本末転倒なので、初心者の人が最初の収益源を作るという点では最適の教材と言えるでしょう。

そうなると、教材単体の懸念点というわけでもないですね。

 

ただ、中にはこの話を聞いて、「YTMファイナルエディションを実践しながらもう1つの収益源も同時に作っていきたい」と思う人もいるかもしれません。

そこで今回、YTMファイナルエディション(Final Edition)をDAIKY経由で購入いただいた人に限り、限定特典を差し上げます。

 

3つの収益柱のうち、まさにその1つとなりうる転売ビジネスに関する特典です。

 

特典1
スタートダッシュ資金マニュアル
特典2
フリマ物販メソッド
特典3
中国輸入基礎マニュアル
特典4
超節税マニュアル

 

これらは、今回の教材にてYouTubeという1つ目の収益源を作りながら、転売ビジネスという2つ目の収益源を作るサポートができるような内容にしています。

特典1と4に関しては、教材購入代金の回収用としてと実際に収益が出だした際に役立つ節税マニュアルです。

基本的に初心者には特に重宝できる特典をご用意しましたのでぜひあなたのビジネスへご活用ください。

 

》》特典付き購入ページはこちら《《

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

今回、この教材を見つけ、いち早く私の読者の方へお伝えしたかったこともあり、先走って購入前に記事にして紹介してみました。

正直なところ、私も実践自体はこれからなので、今現在詳しく「実践してみてこうでした!」なんていうレビューはまだできませんが、しばらく取り組んだのちに詳しくレビューしていこうと思います。

とは言え、セールスレターページを見た私的に、今現在販売されているYouTube系の教材の中では、内容的にも一番かなと感じて購入しようとしているわけですので、「他の人よりも一歩先を行きたい」という人は私と同じく今から購入しても全く問題ないでしょう。

だって返金保証も付いてるんですから。

 

動画市場は今後間違いなく伸びてくると思いますので、早い段階からのポジショニングは非常に重要です。

何事も先行者優位という部分がありますし、「YouTubeへ参入したい」と少しでも考えているのであれば、早めの行動をおすすめします。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 

ブログとは別にLINE@からもお得な稼げる情報を発信しています。
私に共感できる部分や興味がある方はこちらから追加をお願いします。  

友だち追加

 

3つの収益柱を構築し、安定したビジネスを展開したいあなた

もうお金で悩むのはやめませんか?

本気で稼ぎたい・本気で変わりたい

そう思ってる人だけに価値のある情報発信媒体

『DAIKY'S MAIL MAGAZINE』

 

どうせやるなら

稼ぐより稼ぎ続けるビジネスしましょうよ。

Twitterでフォローしよう