いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

DAIKYです。

 

今回は超朗報です!

なんとDAIKY'S BLOG読者限定の無料コンサルを実施することにしました。

 

早速詳細説明していきますね。

ちなみに無料コンサルといっても個別というのはさすがに無理なので、「DAIKY 対 読者」っいうイメージになります。

 

無料コンサルと言う名の100%質問回答

 

コンサルとは言っても、基本的にはブログ内で終わらせられるようなものにしていきます。

 

内容としては、

『当ブログのお問い合わせから質問をいただくことで、できる限りその全てに記事で回答していく』

というものです。

 

 

「なかなか収益が上がらない」

「〇〇アフィリエイトのやり方を教えて欲しい」

「メルマガのやり方を教えて欲しい」

「自分の商品の作り方を教えて欲しい」

「おすすめの転売ビジネスを教えて欲しい」

「〇〇のノウハウを教えて欲しい」

「ここのやり方がわからない」

 

 

などなど、何でも結構です。

超個人的な悩みとかでもOK。

 

もちろん、「このサイトを続けて収益をあげられるか確認してほしい」など、記事で公開するのが難しいと判断したものは単純にメールでの回答だけで終わらせることになると思います。

ただ、多くの初心者が共通してつまずくであろう内容等で、ニーズがありそうと判断できるものに関しては記事にて公開したいと思います。

 

無料コンサル実施の背景

 

今回のような記事にて質問回答って実際にやられてる人も結構多いです。

ただ、多くの人は「無料なのに質問していいのか?」などと遠慮しがちなんですね。

 

質問を受ける側からすれば、無料で対応しないといけないわけですから。

それがわかってるが故のことだと思います。

 

実際、私も初心者の頃にお問い合わせから質問をしたことが何度かありました。

親切な人は丁寧に回答してくれたりするのですが、もちろん回答してもらえないこともあります。

 

むしろ回答してもらえないのが当然ではありますよね。

 

有料にてみっちりとしたコンサルを受けることも可能ですが、「これからネットビジネス始めよう」っていう初心者の多くは「お金がないから始める」ってパターンが8割以上だと思います。

そんな中で、数十万円という大金を用意してコンサルを受けることには抵抗があって当然だと思います。

 

むしろ絶対無理ですよね。

「それで稼げなかったらどうしよう」って必ず頭をよぎりますから。

 

だったら、「無料でコンサルします」って堂々宣言してしまうことで、遠慮なく質問できるようになると思いますし、情報が乱立してるこの時代の中で新しく参入してくる初心者にとっては非常にありがたいオアシスのようになるんじゃないかと思いました。

 

もちろん私がオススメしてる情報商材を購入してもらいたいっていう本音もありますが、結局そのためには初心者の人が今抱えてる悩みを解決することが重要だなと感じたわけです。

 

そして反応が良さそうなら新しく専用のサイトを立ち上げ、そこでもっと重点的に初心者の悩み解決をしていこうと思っています。

そのあと、私なりのマネタイズは考えているので、「お金にならないのに申し訳ない」とか思わなくても結構です。

ただ、単純な質問回答形式のコンサルではお金を請求したり、卑劣なことは一切しませんのでご安心ください。

 

不安なら質問して、回答されたらそれで終わりでも構いません。

 

質問方法

 

では、質問方法をお伝えしておきます。

上記でもちらっとお伝えしたように、当ブログの『お問い合わせ』より各々の悩みや質問を送信していただくだけで大丈夫です。

 

いただいた質問にはできる限り早く回答していきますが、質問数が多くなってくるとどうしても遅くなってしまう可能性があります。

ですので、その辺はあらかじめご了承いただければと思います。

 

では、質問お待ちしております。

 

3つの収益柱を構築し、安定したビジネスを展開したいあなた

もうお金で悩むのはやめませんか?

本気で稼ぎたい・本気で変わりたい

そう思ってる人だけに価値のある情報発信媒体

『DAIKY'S MAIL MAGAZINE』

 

どうせやるなら

稼ぐより稼ぎ続けるビジネスしましょうよ。

Twitterでフォローしよう