DAIKYです。

 

ネットビジネスってすごく華やかで、初心者でも簡単に稼げると思われがちですが、実はそんなことはありません。
現在ネットビジネスで稼げている人たちはみんな、そこまでたどり着くまでにすごく苦労してきてます。

その辺を理解してほしくて今回、記事を書いてみました。

 

時間と労力がそのまま結果にコミットする

 

ビジネスの本質は、「人に価値を与えることで、その対価としてお金を受け取る」ということです。

 

これはネットビジネスも同様で、アフィリエイトであればパソコンの向こう側にいる人たちの悩みを解決するために役立つような記事を情報として提供するからこそ、自分のファンになってくれ、商品を購入してくれるわけです。

転売ビジネスでも、欲しいと思っている人に安く商品を販売することで、それが直接価値提供になっています。

 

これらの背景では、価値を提供するために毎日いろんな情報をインプットしたり、記事を毎日更新したり、転売用の商品を少しでも安くお客さんに提供できるようにリサーチしたりと、地味な作業をコツコツ行なっているわけです。

 

これからネットビジネス始めようという人で、「楽に稼げるだろう」なんて思っているのであれば一度よく考えてみてください。

「ワンクリックで月収30万円稼げる」とか「1日5分の作業で月収30万円稼げる」なんていう甘い言葉がネット上には飛び交っていますが、そんなことで稼ぐのはまず無理です。

当たり前ですが、そんなことで稼げるのであれば今頃サラリーマンやってる人なんていませんよね。

 

そして、最近ネットビジネスに取り組み始めたという初心者の多くは諦めるのが早すぎます。

毎日ビジネスに取り組んでいたからって、その時間が毎日1時間などというレベルであれば稼げないのは当然です。

結果にコミットするにはそれだけの時間と労力が必要というわけです。

 

この辺を理解しないまま、ローリスクで始められるからという理由だけで安易にネットビジネスを始めてしまうと、何の結果も得られず終わってしまうでしょう。

こうならないためには、ネットビジネスを始める前にマインドの部分をしっかり鍛える必要があります。
マインドさえ鍛えておけば、あとは正しいやり方の実践と継続で必ず稼げます。

ネットビジネスはそういう世界なのです。

 

参考:ネットビジネスが必ずマインドの話から始まる納得の理由とは!?

 

まずは半年間全力で取り組んでみてください

 

もしあなたが本気でネットビジネスで稼いでいきたいというのであれば、まずは半年間全力で取り組んでみてください。

ここでの本気とは、他の何よりもネットビジネスを優先するということです。

 

もちろん「家庭よりも優先しろ」なんて鬼のようなことは言いません。

しかし、「家庭があるから私はこのくらいしか出来ない」なんて言い訳が出てくるようなら、最初からやらない方がマシです。いくらローリスクとは言え、多少の初期投資は必要になってくるわけなので、そのお金がもったいないですよ。

家庭があったとしても、家族が寝た後だったり、いつもより早く起きるなどすれば時間はいくらでも作れますよね。

最初からそのくらいの気力がなければ、正直先は見えてしまいます。

 

今って人間100年時代なんて言われていますが、
あなたが今20歳であれば、残り約80年は残っているわけです。

その中のたった半年間、全力で取り組めばいいだけです。

半年間それだけ頑張れれば、稼げるようになります。
私が実際体験しているので、自信をもってそう言えます。

 

ネットビジネスにまぐれはありません。
あなたの時間と労力がそのまま結果となって現れます。

 

だからこそ全力で頑張ってみましょう。
きっと半年後あなたは「あのとき頑張ってよかった」と思えるはずです。

 

まとめ

 

今回お伝えしたように、ネットビジネスは人に価値を提供できて初めてお金を得ることができるビジネスです。

そのためには自分のレベルを常に上げていかなければなりません。
そこに時間と労力がかかるわけですが、それらをかけた分だけ後から何倍にもなって返ってきます。

逆に、手を抜けば結果もそれなりのものになってしまうということですね。

まずは半年間、全力で頑張ってみましょう。
そこがあなたの人生が変わるタイミングかもしれませんよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ブログとは別にLINE@からもお得な稼げる情報を発信しています。 私に共感できる部分や興味がある方はこちらから追加をお願いします。

友だち追加

 

3つの収益柱を構築し、安定したビジネスを展開したいあなた

もうお金で悩むのはやめませんか?

本気で稼ぎたい・本気で変わりたい

そう思ってる人だけに価値のある情報発信媒体

『DAIKY'S MAIL MAGAZINE』

 

どうせやるなら

稼ぐより稼ぎ続けるビジネスしましょうよ。

Twitterでフォローしよう